大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 次週「小椋外語祭で食あたり」「床屋からアフロになって出てきたのはまさか・・・」の2本立てでお送りします

リレー日記

次週「小椋外語祭で食あたり」「床屋からアフロになって出てきたのはまさか・・・」の2本立てでお送りします

投稿日時:2018/11/17(土) 16:16

   こんにちは。ペルシア語科3年安達周平がお送り致します。



  来ましたね、因縁も因縁、海洋大学戦です。そしてセンター対決です。森川とともに止め切ります。

  多少プレッシャーもありますが、起こった事象に淡々と対処して準備してきたことをやりきるだけです。



   必ず勝ちましょう。





フリに答えます。



 優しい、気がきく、おっちょこちょい



以上三点です。思いつくのに30秒もかかってしまいました。皆さんはどれくらいで思いつきますか?きっとぼくが一番遅いですよね?



ゆうきさんにふります。

フロントロー旅行への意気込みや楽しみなところを語ってください。



大事なことなので最後にもう一度言います。



必ず勝ちましょう



お疲れ様です。また明日。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ