大きくする 標準 小さくする

リレー日記

社会の窓を閉じたと思ったら横が開いてた

投稿日時:2018/11/17(土) 16:22

高速リレー日記企画2周目に突入しましたね。スペイン語科4年の伊藤です。3周目もやりましょう。



先週は無事に都市大に勝利を納めることができました。おかげでまた今日までプレーすることができています。ありがとう。明日はいよいよプレーオフ2回戦、海洋戦です。勝ちましょう。下手くそなりに、まだラグビーを続けたいです。リーグ戦のリベンジを果たしましょう。



最近ふと過去のリレー日記を見返した際に、海洋に勝利した喜びに溢れる日記をたまたま見つけました。僕らも勝った喜びをリレー日記に書き綴りましょう。歴代チームの悲願をこの代で達成しましょう。いまのチームであれば勝てると思います。beat 海洋。



さて、来週は外語祭ですね。明日の結果如何に関わらず、ラグビー部は祭りにフルコミットします。漢の熱々サイコロステーキとキンキンの缶ビールを提供しているので皆さん是非遊びに来てください。運が良ければフリータックル体験会もやってるかもしれませんよ。



そろそろ周平のふりに答えます。

12月にフロントメンバープラス日浦で東海のあたりに旅行します。正直めちゃくちゃ楽しみです。おいしいもの食べ尽くします。ぶちあげエンジョイしたいと思います。日程がクリスマスと丸かぶりですが、浮かれてるリア充には負けません。



そうごにふります。

三年マネージャーの好きなところと嫌いなところをあげてください。言えなければ僕のことを褒め称えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ