大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タックルオーバーシークエンス

投稿日時:2018/11/17(土) 23:46

リレー日記をご覧の皆さまこんにちは。2年マネージャーの長内です。



 



高速リレー日記第2弾、"恩地から隆平まで"もいよいよ大詰めですね。一昨日眠い目をこすってリレー日記を更新してしまったばかりに、"長内から春佳まで"のチャンスを逃してしまったことを心底後悔しています。



 



ついに明日ですね。beat海洋。まだまだ一緒に部活しましょう。ラグビー部大好きです。



 



ただいまソファで毛布にくるまってイングランド戦を待機しております。もちろん途中でまぶたをノックオンしてしまうなんてことはありませんが、録画予約もばっちりです。



 



隼からのフリは心温まるエピソードということでしたね。前回書けなかった両親への感謝も組み込んでフリに答えようと思います。一人暮らしを始めてから一段とありがたみを感じる毎日です。今でも思い出して心温まるのは、外大の合格発表の日、パソコンの前でそわそわして10時になるのを待ち、受験番号を見つけて私よりも泣いてくれるお母さん、そしてお父さんは実は午後休みにしてあって一緒に外大に行って、部屋探しもはりきってくれました。いつもありがとうございます。親孝行できるように頑張らなきゃですね。お父さんみてる?



 



さて、今回の高速リレー日記の最後のバトンを繋ぎたいと思います。



隆平の由来を教えてください。



 



Au revoir

この記事を書いたメンバー

アーカイブ