大きくする 標準 小さくする

リレー日記

その先へ

投稿日時:2018/11/18(日) 02:07



おはようございます。本日は海洋戦です。皆様恩地から隆平の高速リレー日記お疲れ様でした。



ヒロキさんから「シメ頼んだぞ」という言葉に重圧を感じ、なかなか寝れなかったので、夜中に起きて書いております


まず、フリから、隆平の由来は覚えておりません


確か、隆の文字の中に「生」という字が入っていたからその名前にしたとの話を聞いたような聞かなかったような気がします


外語祭期間に来てくれるので聞いときますねー



それはさておき、明日です



日付的には今日です



来ました。海洋戦です。


冬木さんの涙、阿部さんの涙、ノブさんの涙、啓介さんの、、、


多くの涙が越中島の地で流れてきました



海洋戦を思い出すと必ず出てくるのは悔しそうな顔、顔、顔


そんなことはもうやめにしましょう




眠れない夜をもう何度もやり過ごして来ただろう



悲しみの海を溺れながらここまで来たはずだろう



だからこそその先へ




はい、ドリカムのパクリです




出口の見えない暗闇のその先へ





だからこそその先へ



先へ



先はセレネです


3年のマネさんに連れてってほしいところがあれば教えてください





暗闇の出口は見えました




プレーオフでの初勝利は出口への光明



もう出口は見えている



さらなる光を見に行きましょう




行きましょう




その先へ


翔べ


その先へ


これ以上考えると窓の外から光が差し込むのでこの辺で失礼します


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧