大きくする 標準 小さくする

リレー日記

みんながんばれ!

投稿日時:2018/11/27(火) 16:31

お疲れ様でした!



3年マネージャー宮石です!



 



 



 



 



私はみんなのように長く真面目な文章は書けないし、

リレー日記に書くことを考えれば考えるほどまとまらなくなってしまったし、



伝えたいことがある人には直接もう伝え終えてしまったのでここで振り返るものはありません。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



だからこれだけ!



ラグビーはすごく面白くて最高のスポーツです!!

個人的にもラグビー好きを増やしていけるよう頑張ります。



 



森川主導のラグビーノートが伝統になればすごくすごく

素晴らしいものになると思います!すごく好きなアイデアでした。



外大ラグビー部がもっと上を目指してさらに素敵なチームになることを心から願っています。



 



 



 



 



 



ありがとうございました!



ではまたどこかで!



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ