大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ありがとう!

投稿日時:2018/12/02(日) 23:39

皆様こんばんは。6年の新田です。



 



 



 



大学に入りラグビーをするとは夢にも思っていなかった私ですが、長かったようであっという間に過ぎた6年を通してラグビーが出来た事は、外大ラグビー部に関わる様々な人達のお陰です。ありがとうございました。



先輩や後輩、マネージャー、トレーナー、OB、OG、そして同期や家族、友人にこの場を借りて御礼申し上げます。



 



 



6年になってラグビー部に復帰した事で、ラグビーを通して人が成長するのを見る事が、こんなにも嬉しくて感動するものなのかと改めて気付きました。これからも後輩の皆の成長を楽しみにしてます。頑張ってね!応援してます!



 



 



ありがとうございました。



 



 



 



2018.12/2  新田悟大



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧