大きくする 標準 小さくする

リレー日記

To Infinity and Beyond

投稿日時:2018/12/03(月) 00:59

こんばんは。




 

 

6回生の福井です。




 

 

 




 

 









 




 

 

なんか面白そうだな、そんな思いで大学から始めたラグビーをこんなにも好きに、こんなにものめり込めるとは思いもしませんでした。




 

 

 




 

 

 




 

 

人の一生が100年だとして、その内のたかが6年だとしても、ただひたすらに充実し、ただひたすらに人間的成長することができた、ラグビー生活だったなと。




 

 









 




 

 

一度きりの人生、一度きりの学生生活、



ラグビーにあててしまう人生も悪くないなと。




 

 









 




 

 

ただ、一生懸命にね。



本当に一生懸命に。






 









 




 

 

そんなふうに感じます。




 

 









 




 

 

 




 

 

最後になりましたが、



ラグビー部をいつも支えてくださっているOB・OGの方々、関係者の方々、



6年間ありがとうございました。




 

 

 




 

 

 




 

 

そして、新チームのみんな、



強くなるために、様々な事に挑戦し続け、そして、挑戦し続けてください。



挑戦あるのみです。







一人一人が外大ラグビー部員で、当事者です。



これからのチームを変えていけるのは、



あなたたちだけなのです。
















 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 


 

2018.12.3 福井幸大

この記事を書いたメンバー

アーカイブ