大きくする 標準 小さくする

リレー日記

更新が遅れてしまい申し訳ございません

投稿日時:2019/01/17(木) 11:08

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。中国語科2年上嶋です。更新が遅れてしまい申し訳ございません。





諸事情により今回は中国語で日記を書かせていただきます。







我今天六点起床了。

六点半吃早饭。

今天八点半开始上课。

今天我有橄槛球练习。

今天天气很好。









僕の中国語力ではここまでが限界でした。すみません。やっぱり日本語で書きます。









話は変わりますが、僕がリレー日記を溜めている間にいつの間にかセンター試験の2日前になっていました。受験生の皆様は体調管理に気をつけて、外大を受験される方は1日目が勝負だと思います。英語と国語は時間の管理をしつつ気合いで、地歴公民は頭の中を整理しつつ気合いで乗り切りましょう。

数学は頑張ってください。









そうごのフリにこたえます。

そうごのフリはいつもシンプルで良い。









今年の抱負は

1.ラグビーの理解度を高めること。

2.リレー日記と部費を溜めないこと。



です。





1.僕は部内でも一番ラグビー分かってないんじゃないかってぐらい理解度が足りないと思うので、この一年は試合をたくさん見るなどして、試合中も頭を使ってチームに貢献できるようになりたいです。





2.この件に関しては大変申し訳なく思っており、すでに2代目リレー日記隊長からの信頼は失墜していると思われますが、ここから信頼を回復すべく真摯に取り組んでまいります。









つぎはワンさんです。

受験生へのエールをお願いします。















 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧