大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ブロリーおもしろかったです

投稿日時:2019/01/26(土) 17:46

 どうもお久しぶりです。海外に注文したEAAが届かなくて憂鬱なロシア語科の大沼でございます。



 



 最近曲がりなりにもS&C子分として筋トレへの取り組みを見直していて、その中でトレーニング内容は当然として、サプリメントについても色々と考えました。もちろん様々な研究データや説があり、どれが正しいとか何が一番なのかというのは断言できないのですが、「細かいエビデンスとか知らんけど、まあ色んな人の話総合するとこれ飲んどきゃ必要十分でしょ」って感じのラインナップを揃えました。明治と天理の試合を見て、明治に負けこそしたもののスーパートンガ人達の膂力に感動しました。骨格や遺伝子的に個々人の限界があるものの出来る限り上を目指していこうというモチベーションになりましたねえ。



 



 幼い時からの愛読書がドラゴンボールなので、やはり憧れは圧倒的フィジカルです。去年とこの一月は色々あってぬるま湯の生活を送っていましたが、ここらでサプリとドラゴンボールでモチベ上げをして自分を死の際まで追い込み、そして復活して、オフ明けにはりくおう拳20倍を使えるようにしておきます。余談なんですが、ラグビーの試合中でめちゃめちゃ痛いこととかがあったときには自分のことをスーパーサイヤ人だと思い込むと多少復帰が早い気がします。オススメです。



 



 ではワンさんのふりに応えたいと思います。王羲之ですか、アカデミックな感じがいいですね。自分は前ルーベンス展を見に行きました。その絵の迫力や精緻さには感動を覚えましたが、それでもまあ鳥山明先生にはちょっと及びませんでしたね。



 



 受験生の皆さんは2次試験へむけての最後の追い込みをしていると思います。ここまできたらもはや精神の戦いです!持久走と同じく、受験勉強もおそらく今が一番きついことでしょう。僕は人生できついことがあると背を向けてしまうクソみたいな悪癖があるので、受験期にアサシンクリードをちょいちょいやっていました。もはや後悔もありませんがただのバカです。攻略チャートを見ている時間を青チャートに当てるべきでした。なので自分を追い込むなとはいいません。あとちょっとなので死ぬほど追い込んでみてください。ただ試験が終わったら切り替えて、気楽になりましょう。人生なるようにしかなりません。あとは自分がしてきた努力を信じて、ドンと待ちましょう。そしてそのときあなたがするべきことは一つ、アサシンクリードです。



 



 次は大家さんです。受験生に向けて外大の魅力を伝えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ