大きくする 標準 小さくする

リレー日記

リテラシー

投稿日時:2010/06/28(月) 15:30

ポーランド語科3年、ふかざわですこんにちは。

最近は蒸し暑いですね。外に出ると空気がまとわりついてくるこの感じ、きらいです。

でもまだクーラーはつけません。

目標は去年のように、1度も家のクーラーをつけずに夏を越すことです。

 

納会まであと1週間を切りました。

春シーズンは長かったですが、今思うとあっという間でした。

最近印象的だったことは、個人的な話ですが、ラグビーメディカル講習会に参加したことです。

そこで得たものや心構えを忘れずに、夏練も集中して取り組みたいです。

 

そんな中世間はサッカーに熱狂的になっておりますが

いかんせん家にテレビがない私はW杯を観戦することができません。

そして多分家にテレビがあったとしても、W杯は観ないでしょう。眠気が弱点なので…

私はそれより、7月の金曜ロードショーのジブリ祭りのほうが楽しみです。観れませんが。

 

さてあと10日ほどで、私の尊敬するひろおかさんがカンボジアから帰国されます。

ひろおかさんとの思い出はたくさんありすぎて、

全てを綴ってしまうとバイトに間に合わなくなってしまうので割愛させていただきますが、

一つ言えるのは、「ひろおかリテラシー」はとても楽しい授業だということですかね。

私の身分では恐れ多すぎてこれ以上は言えません…。

帰国を楽しみにしております。

 

それではほなに回します。

ほなは欠かさずサッカー観てますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ