大きくする 標準 小さくする

リレー日記

俺は活動休止しないんで。

投稿日時:2019/02/06(水) 08:00

 お疲れ様です。いつもお世話になっております。窪田です。



 正月、ジョイフィットで契約しました。月7000円も払っているので、少しでも有効活用しようと踏ん張っています。基本的にはジョイフィット以外では筋トレせず、特に用事がなくてもシャワーを浴びに行ったりと、日々奔走しております。



 その成果かわかりませんが、マニラでベンチプレスをしたところ、なぜか100キロ超えを裕であげることができました。45kgのプレートなどがあり、最初は驚いたのですが、なんかよゆーでした。うえい。



 よしひこ大先輩のフリに答えます。去年の受験が終わってからは、普通に高校の友達と遊んだり、握手会に行ったりしていました。この握手会がはじめての握手会だったのですが、大園の雑な対応の後の、伊藤の神対応が印象に残っています。



 また、4月1日のTOEICに向けて、英語をかなり勉強しました。おかげでスコアが目標としていた880を超えて、950点となりました。継続して勉強することは大事だなと思いました。



 あとは、部活ですね。人数不足だった後輩の試合のサポートをしたり、外大の練習に参加したりしました。



 受験生のみなさん、受験をするなら谷保天満宮にお参りした方がいいです。僕は高校時代、合計で50回近く谷保天満宮にお参りしたおかげで、外大に入れました。今からならまだ間に合います。頑張りましょう。



 



 フィリピンでのぶさんに会ってきました。のぶさんが「大丈夫!そんなにぼったくられることはない!」と言って事前交渉無しで乗ったトライシクルでぼったくられました。くぼったぼったぼったぼった。のぶさんのタガログ語での交渉も虚しく、1キロほどの移動で3人合わせて200円取られました。くぼったぼったぼったぼった。のぶさんに見せてもらったマニラ湾の夕陽がめっちゃ綺麗でした。のぶさん、ありがとうございました。



 そういえば、今月は西野七瀬の卒業コンサートです。まさかのラオスへの出発日と重なっており、ショービジに行くのをやめようとも思いましたが、チケット取れなかったので、ラオスに行くことにしました。なんのために外大ラオス語科に入ったのか分からなくなりましたが、後日、Line Liveでのライブ動画生配信発表され、ラオスでも卒コンが観れることになりました。ラオスで乃木坂の絶対的エースとしての西野七瀬にお別れを告げるのは、それはそれで趣きがあるように思えるので、やっぱりラオス語科入ってよかったです。



 ここらで面白いぞ言語学の授業を共に戦い抜いてきた佐藤すずか先輩へのフリにします。次の日記の書き出しをアイドルのブログっぽい文章にしてください。最近フリが適当でごめんなさい。



 長くなってしまい申し訳ありません。最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。Attachment.png




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ