大きくする 標準 小さくする

リレー日記

レモンステーキ

投稿日時:2019/02/15(金) 18:30

こんにちは!モンゴル語科2年の高橋です。



 



2月も中旬にさしかかり受験シーズン真っ盛りですね。自分が受験生だったのが2年前だと思うと遥か昔のように感じてしまいます



受験生のみなさんも最後まで頑張ってください!



 



さて、このオフの思い出でですが長崎に行ってきました



長崎はとても良いところでした



眼鏡橋やハウステンボスなど観光名所もたくさんあり、何よりご飯がとっても美味しかったです



長崎チャンポンや皿うどん、トルコライスなどとりあえず色々食べました



今回の旅行で一番のハプニングは僕が飛行機を乗り遅れたことですね



しかも2回目



理由は羽田と成田を間違えた事ですね



本当は成田の第3ターミナルだったのですが、なぜか羽田にいました



着いた時には手遅れ



急いで一番早く着くJALの航空券を取りなんとかなりました



ユキヒロさんありがとうございました



 



って言うのがシュートのフリの答えです



 



さて、次はつるたくんです



 



彼も九州に行ってたらしきインスタをあげてましたが一番オススメの場所を教えてくださーい



 



ではбаярлалаа



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ