大きくする 標準 小さくする

リレー日記

てれび

投稿日時:2010/06/28(月) 18:19

こんばんは。

フィリピン語科3年の古木です。

ついに我が家にも薄型テレビがやってきました。

ビデオに録画する必要がないなんて今時のテレビってすごいです。

サッカーはデンマーク戦しかみていないので、明日の試合は後半から観てみようと思います。

すぐ転んで痛がるサッカー選手をみていると、痛がりやだラグビー選手くらい強くなってと思ってしまいますが、ラグビー選手がサッカーをしたら、同じようにすぐ転んで痛がるんですかね。最近の悩みです。

 

さて一昨日の練習には、多くのOBさんにお越しいただきました。 

試合前の土曜練でご指導していただいて得たものは大きかったと思います。気温・湿度共に高い中、ありがとうございました。

納会でのOB戦がさらに楽しみになりましたが、今週末も天気予報では降水確率50%、最高気温30℃と高温多湿の天気なので、マネージャー一同両チームが円滑にプレーできるようサポートしていけたらと思います。

納会、オフ、合宿、夏練、シーズンが終わったら私たち3年マネは引退ですが、全てを吸収したいという後輩のやる気にこたえられるよう、着実に確実にに仕事を引き継いで、やりきったという清々しい気持で引退していきたいです。

11人で頑張っていきましょう。

まずは納会頑張りましょう☆

この辺で穂積にまわします。

最近順調に増量できてるみたいだけど

1ヶ月に食費どのくらいかけてるの?

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ