大きくする 標準 小さくする

リレー日記

基礎リテ遅刻した。

投稿日時:2019/04/04(木) 09:05

皆さんこんにちは!!!!いつもの挨拶やりまーす!!



余裕?自由???………あれ、レスポンスがないのでもう一回行きます。



余裕?自由???…………え、みんなわかんないっすか?いつものやつです。



今度こそ決めましょう。余裕?自由???



\くぼたゆう!!!!/



よくできました。皆さんありがとうございます。尊敬するヨシヒコ先輩が先に仮免とってしまうと焦っていたのですが、まさかの不合格ということで、少しハッピーな窪田です。ヨシヒコさんも僕も免許の期限が近づいており、かなりやばいので、4月は一緒に頑張りたいと思います。



先日先輩方の卒業式がありました。卒業といえば、乃木坂ですね。ベトナムにいるときに西野七瀬が卒業し、ラオスにいる間に欅の長濱ねるが卒業発表をしました。西野七瀬に続き、衛藤先輩、伊藤かりん、ゆったんと、ラッシュが続いております。最近乃木坂工事中を見ておらず、4期生を把握しきれていない僕にとって、一期や二期が減るのはかなりきついです。



新歓ですね。ラグビー部に顔を出してくれた一年生の皆さん、ありがとうございました。今年はW杯イヤーということもあり、より多くの新入生にラグビーの魅力を知って欲しいので、ラグビーの魅力などについて少し書こうと思います。



が、ラグビーをしている時のあの快感と興奮をうまく伝える言葉がラグビー歴13年目でも見つかりません。なので新入生のみなさんはとりあえずグラウンドに来てください。てか、ラグビーの街府中にある大学に通っているのに、ラグビーに無関心な人は何をしているんでしょうか。何のために府中に来ているのでしょうか。府中市民の母を持つ身からすると、信じられません。



ヨシヒコさんからの振りに答えようと思います。この一年は、非常にゆったりと過ごさせていただきました。ただ、ゆったりし過ぎていたので、今年はハードな一年にしようと思います。そんなゆったりした一年の中で、一番思い出に残っているのは、夏合宿です。いろんな大学とたくさん試合をして、スクラムマシンをみんなで押して、バーベキューをしてたりと、とても楽しかったです。12回目の菅平合宿でしたが、一番菅平を味わうことができたと思います。



長くなり過ぎたので、北関東協会の佐藤主審にふって終わります。



すずかさんが新入生だった頃の自分に送りたいメッセージを、アンジェラアキの「手紙~拝啓 15の君へ~」風にお願いします。



最後までお読みくださりありがとうございました。一年生の皆さん、待ってます。



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ