大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゴールデンウィークのはじまり

投稿日時:2019/04/27(土) 19:57

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。オセ科3年の長瀬裕太です。



 



新歓試合も終わり、多くの新入生が今年もラグビー部に入っていただきました。小椋新歓隊長の補佐の身からしてみれば大変嬉しい限りです。3、4月の新歓は、どのようにしてラグビーの楽しさを初対面の相手に伝えるか、ラグビー部の良さを新入生に伝えるか考えさせられる日々であり、自分にとって良い勉強でした。ラグビー部全体を言葉にして伝える難しさも同時に感じました。3年生となった最近、自分の今後の将来プランも含めて多く考えることがあります。あっという間に大学生は終わり、就活となり、仕事に就きます。大学生活の中で自分が何をしてきたか、何を今後したいのかを含めて考え、なんとなくラグビーをやって、なんとなく勉強をするのだけはしないようにしたいです。残りの2年間、悔いのないよう思い切りラグビーと勉強をやり、次のステージへとつなげていきます。



 



ここであかねのフリに答えます。



10連休中に楽しみにしていることは、小椋隼の生い立ちを探る“会津の神童発掘旅”です。ラグビー部の同期であるけんたろうとはやととゆうすけと行きます。1泊2日の短い旅ではありますが、会津の美味しいご飯を堪能してきます。車で行くので何時に着けるかわかりませんが、無事故で行きたいと思います。



ゴールデンウィークではどこも他には行けないのですが、夏オフには台湾に行くことを予定しているのでそちらも楽しみにしています。



 



最後にけんたろうにふって終わろうと思います。けんたろうが会津の神童発掘旅で楽しみにしていることを語ってください。



 



最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ