大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ペッ友だょ!

投稿日時:2019/04/29(月) 00:21

みなさん、こんにちは



3年ロシア語科



ひうらけんたろうです







履修登録も終わって、みなさん授業は決定しましたか?





授業とは、一所懸命やればちゃんと身につくし、ぼっーとしてればぼーっと終わるものなので、取り組み方が非常に大事です。







が、



しかし、



ふつうの授業を取って、ふつうに大学生活を終えてしまっていいのか?







いや、よくはない。







だって僕たちは莫大な学費を払っているんだもの。





どうせなら、ひと癖もふた癖もある授業を取ってやろうじゃないか。





そんな変な気合いの入った人もいてもいいんです。たぶんそいつは変態ですが。





なので、僕からは今取ってる授業のなかで、いちばん癖のある授業を紹介します!



それは、



火曜5限【現代農学の最前線】だ。







言語を習得することを主な目標とする外大で、農学の授業をするとは、、、





なんて変態な授業なんだ。





すみません、失礼しました。変態ではありません。特殊です。







この前は、和牛についての授業を受けました。



和牛って美味いですけど、だんだんその数が減ってきてるんですよ。





みんな、オージービーフを食え!



彼女と良い和牛を食うな!オージービーフを食え!



もはやオージービーフすら食うな!

牛乳を飲め!乳で十分だ、乳を飲め









せっかく外大に入ったら、



ふつうの言語の授業だけじゃなくて、こういう癖のある授業を取ろう









癖のある授業が、癖のある人間を育てる



無難な人間よりも、癖のある人間でありたい



「癖」それは、人生の肥やしだ







さて、では最後に裕太からのフリに答えます。





「GWの会津旅行で楽しみにしてることは?」ということですか?





それは、猪苗代湖周辺にある野口英世記念館に行くことです!小学生の時から行きたかったんです!



次は比嘉です!好きなセブンティーンアイスの味を教えて下さい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ