大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Life Will Change

投稿日時:2019/05/02(木) 16:51

こんにちは、ロシア語科2年の深澤竣介です。
元号が平成から令和へと変わりましたが、僕自身は何も変わることもなく日々を過ごしています。


しかし、二年生になったということによる学業の変化は少なからずあるものでして、ロシア語の授業の方は一年生の時と比べると比べ物にならないほどに難しく、そして課題が増えました。一年生の頃お世辞にもロシア語に真剣に取り組んできたとは言えない生活を送ってきました僕としては、今のロシア語の授業には正直ついていけていません。サボった自分が悪いので、今からでもロシア語頑張ります。


また、部活の方の変化としましては、今年は本当に多くの新入生が入ってくれて、死ぬほど嬉しいです。なんと総勢20名超。人数が増えると練習の方にも活気が出ますね。みんなでこれから頑張っていこう!!


今回は早速平戸さんのフリに答えさせていただこうと思います。
そうなんです。ついにあのスマブラにジョーカーが参戦しましたね。ジョーカーというのは、「ペルソナ5」というゲームに登場するキャラクター、というか主人公です。ダウンロードして早速使ってみたんですが、まず驚いたのは原作再現度の高さ。勝利画面が原作のリザルト画面と同じだったりなど、他にも色々と原作をやっていれば嬉しくなるような部分がありました。
使ってみてかっこいい、強いと思った技についてですが、個人的にはゲージが溜まってペルソナが出た時の横必殺技が強いしカッコいいと思いました!それ以外にも多くのカッコいい技があるので、ぜひスマブラを持っている人がいたらダウンロードしてみてください!あとペルソナ5の方も今度完全版であるペルソナ5Rがでるので買ってね。


そろそろ次にお題をフリたいと思います。次は1年生マネージャーのあやみです。
自己紹介と、大学で新しくやってみたいこととかがあったら教えてください!


以上、読んでいただきありがとうございました!駄文失礼致しました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ