大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タックルが上手くなりたい

投稿日時:2019/05/09(木) 19:33

リレー日記をご覧の皆様、初めまして!この度ラグビー部に入部しました、言語文化学部ロシア語科1年の戸田裕太です。この日記で自分のことを少しでも知っていただければと思っています。


まずは自己紹介から始めたいと思います。生まれは北海道の札幌市で、生まれてすぐに東京都の小金井市に引っ越してきました。小金井市の自慢といえばなんといっても、あのジブリの監督「宮崎駿が愛した街」というところですかね。僕の家から徒歩5分のところにスタジオジブリがあり、僕が通っていた小金井第一中学校は、「耳をすませば」の作中でヒロインの雫が通っている学校のモデルです。その他多くのジブリ作品に小金井市の風景がモデルとして使われています。出身高校は都立武蔵高校で、ラグビー部に所属していました。高校時代は自分に合ったポジションを見つけることに苦戦したおかげで、様々なポジションを経験することができました。その経験を活かしてなるべく早く試合で良いプレーをできるように努力する所存です。ご指導よろしくお願いします。


この辺でケイトのフリに答えます。人生を豊かにしたいケイトのために、「女子にモテる筋肉」で検索してみたので紹介します。①筋肉が際立つたくましい腕、②Tシャツから見える胸板、③ふとしたときにチラッと見える腹筋、だそうです。大変興味深いと思ったので、今度一緒にこの三点を重点的に鍛えましょう。また、僕個人の意見としては、「笑顔がまぶしい表情筋」が人生を豊かにするうえで重要だと思っています。僕自身今でこそこんなにもポーカーフェイスになってしまいましたが、昔は初めての友達とのお泊りに興奮し、鼻血を出すまで一人で喋り倒すほど明るい少年でした。これからは表情筋も鍛えて、表情も人生も豊かにしていきたいと思います。


最後にりきにフッて終わりたいと思います。りきはイギリスに住んでいた経験があるとのことですが、イギリスで一番楽しかった思い出を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ