大きくする 標準 小さくする

リレー日記

梅雨

投稿日時:2010/07/05(月) 20:59

…って毎年こんなにジメジメしてたっけ?? と最近常々思っています、村松です。 梅雨は嫌いです。。。

先日は麻布大との試合と納会、お疲れ様でした!! たくさんのOBの先輩方がいらっしゃってくださいました。改めて、外大ラグビー部の縦のつながりの強さを感じました。縦のつながりがあることは 素晴らしいことだとおもいます。これからもそのつながりは大切にしていきたいですね。 納会では自分の父親よりも年上の先輩方と たくさんお話させたいただきました。 ラグビー部の歴史がたくさんきけて 楽しかったです! 

部活はオフに入りましたね!! 1年マネはオフ練には参加しないので、私が次に部活に行くのは8月です。同期や先輩方に会えないのはすごくさみしいですが、テスト勉強頑張ります! 

水黒さんのふりですが、オフは満喫できそうにありません。。。

 部活がオフでも、平日は毎日学校だし、バイトも普通にあるし、テストの勉強もあるし、気が付いたら8月になっていそうです。 遥さんやいのさん、遠山さんなどは旅行にいかれると聞きました。羨ましいかぎりです。  遊びたいなぁ・・・ 

話は変わりますが、最近、村松は「できる女になりたい!!」と心から思っています。 

先日、語科の友達に「でき女は授業中に居眠りとかしないよ!!」と言われ、よし寝ないぞ!と意気込んだものの、次の日の授業では爆睡してしまいました。 また、違う日に、「料理ができればでき女だ!!」と思い、家の台所に立ってみたものの、料理の手際が悪かったために母親に、「もう料理しなくていいから」 といわれてしまいました。 

もうどうしようもないですね。どなたか、でき女になる方法を教えてください。

次は森さんです。 森さんは、でき女 好きですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ