大きくする 標準 小さくする

リレー日記

よろしくお願いします

投稿日時:2019/05/12(日) 22:41

はじめまして。国際社会学部ドイツ語科の原田玲於です。

1回目の担当ということで自己紹介をしておこうと思います。
出身は名古屋です、中学に入るまでは岐阜に住んでいました。
名古屋中学校·高等学校と私立の中高一貫校に通っていました。高校の時の部活は自転車競技部です。あまり知名度が高くないと思いますが、競輪ではなくロードレースの方です。かなり頑張っていたとので、大学でのラグビーの練習も同様に頑張れるのではないかと。

大学でラグビー部に入った理由は、先輩方が優しかったからです、という一言に尽きると思います。多少の経緯を述べると、一番最初にこの大学のラグビー部と関わったのは、はキャンパスツアー後のタッチフット大会でした。ツアー後時間があったので、同じ語科の先輩が連れて行ってくれました。その後入部するかかなり迷っていましたところ、大家さんが勧誘してくれたので入部したいと思い始めました。

前回書いた人のふりに答えるとのことらしいので、授業中の眠気対策を何か考えました。ガムを噛めばいいんじゃないかなと思います。自分は授業中よっぽどじゃないと眠くならない方なので、有効かどうか試したことはないです。
最後に、次の人(ヨンス)へ。僕は高校時代、友人らから人見知りと言われてきて実際自分でもそう思います。ラグビー部の皆さんにも未だに馴染めてないなとも感じています。そんな僕がヨンスに心を開けるようになるような自己PRをお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ