大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おらの日記を見てくれ!

投稿日時:2010/07/07(水) 00:05

こんばんわ、ラオス科、森亮介です!

先日の納会、おつかれさまでした。そして参加してくださったOBの皆さま、ありがとうございました!

集まってくださったOBの方々のお話を聞いて、外大ラグビー部の歴史の一員であることに喜びと誇りを感じました。

 

現在、僕たちは外大ラグビー部史上最も部員が多いそうです!嬉しいですね。僕が入部した時の2倍近くの部員がいるのですから驚きです。やはり勧誘活動って大事ですね。

勧誘と言えば、僕の知り合いの人の話によると、外大生の部活勧誘のやり方はものすご~くぬるいらしいですよ。

入学式の日に部室に連れて行かれて、ご飯を食べさせてもらったと思ったら既に囲まれていて入部届にサインを書いた。そんなことも未だにあるんだとか。

紳士なところを見せたい我々としては、もっと他部にはゲスい感じで勧誘してもらって「ほかの部はゲスいけど、ラグビー部さんは紳士でいいよね☆」なんてmixiや2chやtwitterなんかでつぶやいてほしいですな。

だって、新入生に声をかけて完全に無視された状態で20mくらいゲインしたとか、お母様に遮られて10mバックさせられてしまうと (゜-゜) ってなっちゃいますよね。

 

 

1年生がリレー日記に加わったことにより、私にフリをしてくれるのが水黒から彩音ちゃんになりました!やったね!

彩音ちゃんのフリです。デキ女ですか、素敵じゃないですか!普通に、ラグビー部のマネさんは誰もがデキ女だと僕は思いますよ。個人的には、ドジっ娘<デキ女<ブリっ娘、って感じです、はい。

 

 

 

次はやまぐちりょうジュニアです。

自分で自分の好きなところを3つ書いてください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ