大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして

投稿日時:2019/05/26(日) 12:05

はじめまして!
 モンゴル語科1年の山田 千駿(やまだ ちはや)と申します。千葉県船橋市出身です。船橋市に関して紹介しますと南部に三番瀬がありシーズンともなると潮干狩りをしに多くの観光客が訪れ、北部にはアンデルセン公園があります。更に船橋市はあまり知られてはいませんが競馬場が2つもあります。船橋競馬場と中山競馬場、どちらも最も競馬では権威のあるレース(G1レース)が行われますが、特に中山競馬場では年末の風物詩として知られる有馬記念が開催され馬券が世界で最も売れるレースとしても有名です。
 私は体を動かすのが好きで中学・高校と相撲をやっておりましたため、「何か運動したい・自分の体格を活かしたい!」と思い、先輩方の勧誘をうけラグビー部への入部を決意しました。ラグビー部の練習に出るために朝4時半には家を出なければならず、相撲とは異なる体の使い方を要求されたりするので難しいですが、朝に体を動かすと非常に気持ちがよく、楽しく練習できていると思います。この気持ちを忘れずに一生懸命練習に励みます。
 ちなみに、昨日の日記の作成者の亜美がどのようにしたら規則正しいがおくれるかアドバイスを求めているとのことでしたが、私は浪人生活をおくっておりまして、基本的にはその時の生活スタイルで生活しています。4時くらいに起床して
暴れん坊将軍の再放送を視聴しているのですが、これがまた面白く楽しみになっているのでしっかりと起床できるのだと思います。後、ストレスをためないことが大事だと思います。私はそのためにyoutubeで競馬の動画や自分の好きなアニメをみたりしています。
 


 次の日記作成者はゆうせいです。私からみて、ゆうせいはラグビーの上達がはやくどのようにしたらうまくいくのか尋ねたいです。
 
 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ