大きくする 標準 小さくする

リレー日記

風邪引きました

投稿日時:2010/07/08(木) 16:32

こんにちは、山口稜次です。

 

先週は納会の日に初めて試合に出させていただきましたが、

当然かもしれないとは言え、何もできずに悔しい思いをしました。

ひとまず今は早く自分のプレーをビデオで確認しなきゃと思ってます。

 

 

 

オフが終わったら練習再開&夏合宿ですね。

夏は週五で練習、合宿は恐ろしいとの噂。

もし僕が入部前にそれを知っていたら多分入部しなかったと思います。

なので、来年新入生が新歓に来た時には絶対その事実は言わないようにします。

 

 

 

僕自身としては、華やかな大学生活の華やかな夏休みをのんびり満喫することができなくなったのはとても残念ですが、

軍隊にでも入ったんだと思うことにします。早くラグビーの楽しみを知りたいです。

ちなみに入部に今のところ後悔はありません。

高校のときも夏合宿で炎天下に100m×120本を一分置きに2時間ぶっ続けとか

恐ろしい練習をくぐりぬけてきたので、ラグビー部もきっとやりぬけると信じてます。

 

 

 

森さんのフリに答えます。無難に答えますがトオルは「つまんねーよw」とか文句を言いに来ないでください。

ひとつは暗記が得意ということです。一般の人の3倍は速いと思います。自慢です。

 

二つ目は人に分け隔てなく話しかけられるところだと思います。

これが原因でチャライと思われてることは知ってます。

 

三つ目は行動力があることだと思います。その気になれば人があまりしないような大胆なことでも出来ます。

これが原因でチャライと思われてることは知ってます。

 

 

今度ちゃんと精神科の診察受けようと思ってますがどうやら僕は明らかにADHDなので、

幾度となく物忘れしたり(小学校入学から確実に100回はかばんを置き忘れてます)

びっくりするほど集中力や注意力がかけてたりしていて、長所より短所が圧倒的に多いです。

今3つ長所ひねり出すのに相当苦労しました。

でも、しっかりとそうした点に向き合って自分の長所を増やしたいと思います。

 

 

次はシニア先輩です。

今までで一番怖い悪夢を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ