大きくする 標準 小さくする

リレー日記

メイクデビュー make debut

投稿日時:2019/06/23(日) 22:26

お久しぶりです!リレー日記作成は2回目となる山田千駿です。前回のリレー日記作成からもう1ヵ月近く経つのかと思うと時は早く経過していくのだなぁと感じてしまいます。今日は首都大学東京との試合があり、先輩方のさまざまなプレーを見て「先輩方すごい!」とさらに強く思いました。

そして、来週には遂に我々1年生が戦う1年生試合が行われます。ちなみにタイトルの「メイクデビュー」はお化粧に関することではありません。競馬の用語で新馬(レースに1度も出たことのない馬)のみが出走するレースのことを言います。メイクデビュー新馬戦は毎年、この時期に始まるので(夏がきたなと思う)来週行われる1年生試合と時期が近いと思いこのタイトルにしました。新馬戦では色々なトレーニングをつんできた若駒たちが己の力を人々に見せつける舞台であり、僕も入部してからの練習の成果を初めての試合で発揮して活躍したいと思います。

それでは我らが山内キャプテンからのフリにお答えしようと思います。僕が好きな季節というと圧倒的に「」です。夏になると桜などの花が散って緑色の葉っぱがたくさんつきます。するとそれが夏に特有の(自分が勝手に思っているだけですが...)強い日差しに照らされて非常に輝いてみえるのです。また木漏れ日というのも非常にきれいだと思ってます。こうした風景は自分の気持ちをよくしてくれます。外大のキャンパスはそれが見れるから最高でーす!(ヒーローインタビューに答える選手風)

つぎの日記はゆうせいです

バイトと勉強をどう両立させているか教えてください

この記事を書いたメンバー

アーカイブ