大きくする 標準 小さくする

リレー日記

冷夏ですね

投稿日時:2019/07/18(木) 00:58

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。





中国語科3年上嶋です。





外大ラグビー部は先週から一ヶ月間のオフ期間に入りました。夏オフの過ごし方は部員によって様々です。





ずっと海外を飛び回っている人もいれば、一日中家に籠ってバイトと筋トレの時にしか家から出ない人など各人各様であります。





あ、後者は自分のことです。







しかしながら、先日ヨシヒコくんに誘われて後輩数人と吉祥寺に遊びに行きました。







ヨシヒコくんは明日着る服がないとのことで、オッシュマンズで服を物色した後、部室に置くボードゲームを買いにロフトへ、ボードゲームには様々な種類があり、どれも面白そうでした。よしひことけいしは彼女と遊ぶためにいくつか購入しており、自分も何か買おうと、手に取ったその時でした。





あれ?遊ぶ相手いなくね?







そう思い、そっと商品を棚に戻しました。





そんなこともありましたが、楽しい一日でした。



そうごのフリに答えます。



眠れない、こればかりは我々人類が一生付き添っていかなければならない問題ではないでしょうか。



自分も寝つきが悪い方なので、眠れる方法があれば教えて欲しいです。



あまりにひどいようであれば近くの心療内科か精神科を受診するのも有りだと思います。



次はほのかです。



ラグビーをやるならどのポジションがいいですか?













 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ