大きくする 標準 小さくする

リレー日記

パリ産のお芋、ホクホクですよ

投稿日時:2019/07/21(日) 04:53

Bonjour à tous !!
リレー日記をご覧の皆様こんにちは!フランス語科1年の大槻です。

実は今パリに来ています。パリは何もかもがキラキラしています。
特にエッフェル塔はやっぱすごい!感激してしまいました。
しかし今朝スリにあいかけました。割と可愛めの3人組の女の子に囲まれ、リュックを開けられそうになりましたが、なんとか逃げました。
女子って怖い。


話が変わりますが、現在日本では高校野球が熱いですね。自分も去年まで高校球児だったこともあり、高校野球のニュースは毎日チェックしています。3年間ともに戦ってきた仲間と挑む最後の夏。全力プレーで周りの方々へ恩返しする姿勢は本当に感動しますし、見習わなければと思います。皆さんもぜひ高校野球注目してみてください!


そろそろほのかの振りに答えようと思います。
1年生試合の感想ですね。めちゃくちゃ楽しかった反面、めちゃくちゃ疲れました!
改めて先輩方の偉大さを実感しました。80分間フルで出られるように夏の練習頑張りたいと思います!

次は和真です。7月末に一年生数名でまさき(国日)の実家に帰省しますが、楽しみなことを教えてください!

長くなって申し訳ございません。最後まで読んでいただきありがとうございました!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ