大きくする 標準 小さくする

リレー日記

やっぱ興奮するほっちゃ

投稿日時:2019/07/21(日) 23:44

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは!

一年の大林和真です。

 

 

先日の一年生試合楽しかったですね!

あめ雨の中必死に勝負をした結果、見事勝利を収めることができたと思います。

それでも、まだルールを完璧に覚えたりだとか、フィットネスの不足、コンタクト、ハンドリングの技術不足など課題は山積みだと思います。

あと残り二週間となった夏オフと間に、自主的に鍛え、上級生についていける、負けないような体に仕上げたいです。

 

 

 

さて、今、私は、帰省中。

 

三ヶ月ぶりの地元は良いものです!

 

帰省したのはいいのですが、僕にとっては帰省するまでが問題でした。

 

 

 

まず、搭乗口がわからない…

 

 

 

ゲートどこやねん

 

ブチ広いわ

 

いや、床のコンベアー作動しとるし

 

 

 

 

インフォメーションセンターのお姉さんに3回お世話になりました。(同じ人)

お姉さんありがとうございました。

 

 

 

 

飛行機の離着陸時って興奮しますよね。

 

 

特に離陸時。

 

あんな、遊園地のアトラクションみたいな感じを味わって、離陸の仕方するなんて思いませんでした。

3段階ぐらい加速して、一気に飛び立って

普通に科学ってすごいなぁと思いました。

 

 

最後に、宇部空港に着いた時のこと

 

 

預けたキャリーバックを忘れて、空港を後にしました。

 

 

感動の再会を果たした親に、怒られました。

 

 

エグジィットセンターのお姉さんにもお世話になりました。

 

 

今回の、帰省で、航空系の仕事に就職したいと思いました。

 

 

 

ここでコエヘイのフリに答えたいと思います。

 

旅行とても楽しみですね!

旅行なんか、中学校の修学旅行ぶりっ!(高校はありませんでした)

一番楽しみなのは、やっぱり、宿泊先でのダベリです。

日光の観光とかブチ楽しみですけど、やっぱり、一つ屋根の下で、男同士が腹割って話しをするのが一番楽しいと思います。

 

最後に大沼六旺さんにフッテ終わりたいと思います。

六旺さんは筋肉とかトレーニングに詳しいですが、どこでその知識を学びましたか。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

失礼します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ