大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Yo! Yo! 海洋!

投稿日時:2019/09/07(土) 21:54

皆さんこんばんは。



何語専攻だったか忘れましたが3年の木村慶彦です。


 

 


 

明日はついにシーズン初戦です。



「熱血正義チュウおじさん」と言われそうですが、明日に向けて真面目に胸の内を綴ろうと思います。







今年の新チーム始動となった2月、115教室でMTGがあったのですがどのような話があったかは今でもよく覚えています。


 

「このチームになくてはならない人は原理的には存在しない」という話です。


 

自分の文章力で上手く伝えられるかわかりませんが、このチームに15人以上の人間がいる限り、居なくてチームが成り立たなくなるような無くてはならない存在は原理的には1人もいないということです。他の部員がこれを聞いてどのように解釈したかわかりませんが、一人一人が漫然とラグビーをしても一応成り立つことができるこのチームだからこそ、自分は無くてはならない存在でありたいとその時から思うようになりました。


 

それから半年、常にその精神でいられたとは思いませんが振り返ってみると今の自分の原動力はそこにあると思います。


 

上手くまとめられませんが何が言いたかったかというと、



明日の海洋戦、自分が常にチームを引っ張っり続けるので皆さんついてきてください!


 

 


 

 


 

それでは、セレネのふりに答えます。



自分が思うドリームチームということですが、面白い返しが全く思いつかないのでふつーに俺的ベスト15を選抜します。


 

 


 



  1. T.Mtawarira



  2. M.Marx



  3. T.Tupou



  4. E.Etzebeth



  5. M.Itoje



  6. リーチ・マイケル



  7. A.Savea



  8. D.Vermeulen



  9. F.De Klerk



  10. B.Barrett



  11. J.May



  12. D.De Allende



  13. M.Tuilagi



  14. C.Kolbe



  15. 松島幸太朗





    選考基準はフィジカル!スピード!のみ!





  16.  

 

 


 

 


 

最後に久保田にふって終わります。


 

彼とは今年の合宿で同部屋となり、もともと仲良しだったのですが更に絆が深まったと感じております。


 

そんな久保田へ、形式は詩でも俳句でもなんでも良いので他の2年生への愛を綴ってください。


 

 


 

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ