大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Midnight Express

投稿日時:2019/09/08(日) 11:59

yo!yo!今日は海洋



目指す快勝



再現するでしょう



森のワンマンショー



気合入れ向かう越中島



お前らもっと集中しな?



勝てる試合だと皆言う



その通りだよ今日は余裕



ども外大のキーマンです窪田悠



 はーい。いつでもー?余裕!自由!窪田悠!です。



 本日はいよいよ海洋戦でありますが、今の自分のベストコンディションで青梅特快に揺られております。また、大学に入ってから試合前に緊張するということがだいぶ減ったので、すごくリラックスできています。勝ちましょうか。



 最初に敬愛するよひしこさんのフリに答えます。詩や俳句を自分で作るのは難しいので、他人の詩を借りようと思います。今、僕が同期に届けたいのは、「帰り道は遠回りしたくなる」という曲の歌詞です。この曲は斉藤まさきくんが大好きな乃木坂46の楽曲で、昨年の紅白でも披露されていました。人間国宝である西野七瀬さんがセンターを務める最後のシングルです。皆聞いといてください。



 リレー日記を書くのが久しぶりすぎてどんなことを書くべきか忘れてしまいました。誰のせいでしょうか。



 そういえば、最近甘党化が深刻なレベルに来ています。スーパーに行くと、甘いものしかカゴに入れなくなってしまいました。おとといの買い物ではペットのアイスコーヒーと緑茶以外は全て砂糖が含まれていた気がします。そろそろ糖尿がやばそうです。あ、でもマイメロだから糖尿はなりませんね。



 次は斉藤まさきくんです。今まですずかさんにへのフリだったので、考えるのが楽しかったのですが、彼に振るとなると、ちょっと気分が落ちます。彼は当初から先輩への舐めっぷりが素晴らしいです。ただ、数少ない坂道好きの仲間なので、これからも仲良くしていきましょう。



 そんな斉藤まさきくんには小坂菜緒さんが日向坂のセンターである理由を、現在の中東情勢、そして東アジア情勢に絡めて解説してください。



 そして、スズカさんにも正確な飛ばしパスです。留年してしまったので、留年した際のRICE処置について教えてください。



 



以上窪田でした。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ