大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 今回はアジカンのゴッチもビックリするくらいリライトにリライトを重ねたのですが、結局同じ内容をループ&ループすることになってしまったため内容は保証できません。

リレー日記

今回はアジカンのゴッチもビックリするくらいリライトにリライトを重ねたのですが、結局同じ内容をループ&ループすることになってしまったため内容は保証できません。

投稿日時:2019/09/09(月) 15:13

先日、ライブに行く約束をしていた新山内が風邪にやられて代打を探さなければいけなくなりました。LINEを開いてみたものの誘える友達なんていませんでした。もっと友達がいたらなぁ。



 



斎藤雅貴です♪



 



前回は自己紹介だけでよかったのですらすらと書けていた気がしますが、今回は何について書けばいいのか非常に頭を悩ませております。自分のことを書くにしてもラグビーのことを書くにしても僕が持ち合わせているものでは皆さんに読んで頂くクオリティのものをご提供することができない気がするのです。



 



しかしながらリレー日記は更新しなければいけないので、来年には同学年の窪田さんの誤解を訂正しながら、思いつきで綴りたいと思います。



 



まず最初に僕が敬愛する先輩方をナメていると言ったようなことが書かれていましたが、完全な誤解です。どうして優しくてカッコいい先輩方に対してナメくさったような態度などとれるはずがあろうか。



 



次に窪田さんは僕の名前を正確に覚えていないようなので、単位を落としてしまうマイメロちゃんにも覚えてもらえるように説明したいと思います。サイトウのサイは斉藤優里の斉ではなく、斎藤ちはるの斎です。齋藤飛鳥の齋でも齊藤京子の齊でもありません。マサキは雅貴です。僕が尊敬してやまない美月さんのお兄さんと同じ字らしいです。光栄です。



 



名前で思い出したのですが、ラグビー部には僕以外にもマサキがいて入部から現在に至るまで区別があまりされていませんでした。しかし、最近ありがたいことにあだ名を頂きました。クロマティです。理由は日浦さんの家の犬に僕が似てるかららしいです。僕だけにあだ名があるのも不平等な気がするので今後僕達を区別するときは、僕をクロマティ。スペ科のマサキをスペルマというあだ名で区別をお願いします。メガラバ!



 



ではフリに答えたいと思います。僕の狭い知識では小坂菜緒さんがセンターである理由と中東情勢と東アジア情勢が互いに関係しているようには思えません。しかしバタフライ効果や風が吹けば桶屋が儲かるというような諺があるように極めて僅かな関係の可能性を否定しきれないのが難しいところであります。僕が言えることは小坂菜緒ちゃん可愛いからセンターでいいんじゃね?ってことだけですね。



 



お次は僕のことを部内で唯一サイトウと呼ぶすずかさんです。日向坂46が好きなすずかさんに入部当初から気になっていたことを質問して終わりたいと思います。なぜ容姿端麗、頭脳明晰、英語も話せる、ラグビー部のパーフェクトヒューマンこと長瀬裕太さんには彼女ができないのでしょうか。その理由を猿にでも、いや窪田さんにでもわかるように説明して下さい。よろしくおねがいします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ