大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サムアンダーヒル

投稿日時:2019/10/28(月) 10:46

 みなさん、こんにちは。スペイン語科一年の平田真樹です。

 今年のシーズンもいよいよ終盤に近づいています。先輩方にはチームとして悔いの残らないゲームをしていただきたいと思います。


 ラグビーワールドカップもいよいよ残す試合が三位決定戦と決勝を残すのみとなりました。来週には終わってしまっていることを考えると、なんか寂しいです。
 

 この1ヶ月間は本当に素晴らしい試合ばかりでしたが、中でもイングランドとニュージーランドの準決勝は自分にとって衝撃的な試合でしたね。

 イングランドのディフェンスが巧みで、ニュージーランドがほとんど何もできなかった光景を初めて見たので、この試合を今大会のベストゲームの候補に推したいと思います。

 大会期間中、土日は調布のファンゾーンに行って、同期や先輩たちとパブリックビューイングを楽しんでいました。 行ったことのない方、みんなで盛り上がれて中々良いので、是非行ってみて下さい。

 
 
 ここで比嘉さんのフリに答えます。
 愛と恋の違いですか。さすが私生活超充実の比嘉さん、難しいフリをしてきますね。
 
 僕語科の友達曰く、恋が一方向のベクトルに対して、愛は双方からのベクトルで成り立つとのことです。例えば、愛する人と電話している時に「君と同じ月見てるよ
」と言ったり、バレンタインの日に「君の笑顔がバレンタイン」と言える関係が愛なのではと考えます。 比嘉さん、正解を今度教えて下さい。

 それでは、平戸さんにフって終わりにします。
 
 平戸さん、高校時代の超人的なエピソードをお願いします。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ