大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サイン!!

投稿日時:2010/07/16(金) 09:17

 山手線!しんじゅく~(低音)♪ しんじゅく~(中音)♪ しんじゅく~(高音)♪ しんじゅく~(高音)♪

これがラインアウトサインC直だとは敵チームの誰も気づかないであろうな、まず

「はっ?何だこいつら、歌ってるぞ!?」

ってなってサインの解析どころじゃなくなるだろうし。よくぞ編み出したぞしょうじ!まぁこのサインが日の目を見ることは決してないとは思うがな。

 

どうもおはようございます、モンゴル語科4年目の荒古直俊です。実家生のくせにハードにアルバイトをしていたら更新が遅れてしまいました。

いやぁ~オフですね。かといって朝の部活がなくなるだけで他には何が変わるというわけでもないのが本当に残念すぎるのですが。授業はあまり出ていないのでテスト範囲はおろかテストの日程さえわからない始末ですよ。わかったところで主専のテストの時間バイトが入っているのでどちらにせよ受けられないんですがね、はっは。

 

最近納会の日あたりから続いている風邪がやっと治ってきました。

「風邪なんて1日寝りゃ治る」といつも言い張ってきた私がこんなに風邪にやられるとは思ってもみませんでした。

その点では体調を崩したのがオフに入ってからで良かったなと思います。

あ、でも体調崩してる間にクロールとバタフライのタイムが上がりました。ついにスイミングの神が私の頭上に舞い降りてきたようですね、このまま就職してしまおうかしら、はっは。

 

先日出た話なのですが、個人でプロテインとか買っている人は僕やゆうこちゃんあたりに頼むといいですよ、安くなるし僕のバイト先での評価も上がるしウハウハですよ。

ちなみにバイト先で扱っているのはゴールドジム、DNS、ザバスなどです。オススメはゴールドジムのダブルチョコレートです。溶けやすくておいしいです。

宣伝になってしまいましたが、笠井君は定価で買ってしまったそうなので二度とそんなかわいそうなプレイヤーが現れないようにと願ってこの宣伝文を書かせていただきました。(これでまた俺のふところが温まるぜ、ケケケ)

 

ということで次はしょうさくです。

この夏のリア充エピソード(予定)を赤裸々に語っちゃってください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ