大きくする 標準 小さくする

リレー日記

hello, world

投稿日時:2019/11/05(火) 22:00

こんにちは、ロシア語科二年の深澤竣介です。

前回の更新からだいぶ、というか約半年ほど経っている気がするのですが、おそらく気のせいなのでしょう。

つい先日に都市大戦がありました。応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。結果としては負けてしまったわけなのですが、その中でもこれから始まるプレーオフに勝つために必要なことも得られたと思うので、それらを活かして、プレーオフ初戦である海洋戦へ向けて頑張っていきます。

さて、前回の更新から半年も経ってしまうと自分の中でもいろいろな変化があるわけでして、学年が上がるにつれて、少なからず負うべき責任というものも生まれてくるわけであります。二年生は僕を含めて五人しか人数がおらず、何かしらの役割を引き受けなければならず、僕はついこの間から、内務を引き継ぐ運びとなっております。正直自分にできるか不安な部分は多々ありますが、できる限りは尽くしてやっていく所存であります。どうかよろしくお願い致します。

そういえば、ワールドカップがついこの間終わりました。決勝の南アフリカvsイングランドはとても熱い戦いで、見ていてとても面白い試合でした。今回のワールドカップのおかげで、多くの選手を知ることができ、より一層ラグビーを好きになることができたと思っています。

亮太郎の振りに答えようと思います。アフロとかいいんじゃないでしょうか。というのも、去年のことなのですが、ある日、妖怪パワハラあたまじんさんから、バイト終わりに疲れている所を家に呼び出され、その当時流行っていた「ひょっこりはん」のヅラと服を着せられ、「ひょっこりはん」のネタをやらされました。その時は疲れていたのでやけになってやったのですが、今考えるとなぜやったのか自分でもわかりません。その時に帰り際に頂いたアフロのヅラが今でも家に眠っており、しばらく髪をアフロにしろ、アフロにしろ、としつこく言われました。その時の忌まわしき記憶が僕の頭の片隅に残っているので、その記憶を払拭するために、亮太郎君にはアフロになっていただきたい所存でございます。beat グアム。

ここで次のまさしさんにバトンをつなごうと思います。
僕は毎回、まさしさんのリレー日記のタイトルがとても面白いと思っていつも楽しみにしているのですが(もちろん内容も)、僕は毎回タイトルを考えるのに困ってしまい、その辺にあった言葉をテキトーに選んでいます。まさしさんがタイトルを考えるときにどういった考えをしているのか教えてください。

読んでいただきありがとうございます。駄文失礼いたしました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ