大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ケバブ食べてみる?

投稿日時:2019/11/12(火) 21:26

リレー日記をご覧の皆様お久しぶりです。「右転がりだるま」ことアラビア語科1年の宮城蓮です。

ワールドカップ日本大会が終わってしまいとても寂しいです。スプリングボクス強かったですね!ジャパン以外ではボクスを応援していたので、ボクスの優勝は個人的にとても興奮しました。なんといってもあのフィジカルそしてパワーにはとても憧れます。そして今日本では稲垣選手や堀江選手などが活躍したため、フロントローにより光が当たるようになっています。やったー!

皆さんはアニメ「ダンベル何キロ持てる?」を見たでしょうか?僕は夏にこのアニメにはまってしまいコミックスの方を大人買いしてしまいました。そしてそれでは飽き足らず、図書館のグループ閲覧室で試写会を行い、同期に布教するという暴挙までも行いました。が、そこまではまる人はおらず、同期からは少し引かれ、りくおうさんからは「萌え豚」と呼ばれました。しかしこのアニメのおかげで筋トレをしてみようと考える人が増えるであろうと考えています。ナイスバルク!

さて、ここでりょうからのふりに答えたいと思います。
僕のこのモヒカンのコンセプトはイングランド代表PRジョー・マーラー…ではなく、まさしさんはすぐに分かってくれたのですが、伝説のFPSゲームであるCall of Duty:Modern Warfare シリーズに登場したキャラクターJohn “Soap” MacTavish です。ここで少し語らせていただくと、彼はイギリスの特殊部隊SASに所属するスナイパーで、心臓付近に刺されたナイフを自分で抜いてそれを刺した相手に投げつける化け物です(MW2最後のシーン)。で、今後の髪型の方向性は、この、モヒカンの部分をもう少し伸ばしてジェルかなんかで固めて、”Soap”っぽくなるつもりです。

次はけいごです。げいごくんは時々何日間か同じ服を着ているようですが、そんなけいごくんのお気に入りの服ベスト5と一番カッコいいと思うコーディネートを教えてください。

見苦しい文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました。イラッリカー!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ