大きくする 標準 小さくする

リレー日記

とんかつ寿々木

投稿日時:2019/11/18(月) 15:11

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。


オセ科一年の山本佑生です。



早速ですが、昨日の海洋戦は感動しました。80分間戦い切った先輩方が涙を流して喜び合っているのを見てこみあげてくるものがありました。同時に自分も早く試合に出られるようなプレーヤーになりたいと思いました。



早いですが、ここでりょうさんのフリに答えます。センチメンタルにとのことですが英語科(笑)のオセ科の自分には難しいので普通に答えます。最近では怒られるようなことも少なくなりましたが、強いて言えば最近入ったけいごが全く怒られないのでむかついてます。また人がどんどんいなくなってしまい寂しいです。





最後にちはやにふって終わります。外語祭の宣伝をお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ