大きくする 標準 小さくする

リレー日記

男塾名物 羅具美偉

投稿日時:2019/11/19(火) 20:38

リレー日記をご覧の皆様 こんにちは。





上嶋です。



 

高速リレー日記中にも関わらず、更新を遅らせてしまい大変申し訳ございません。





先日の海洋戦では見事に勝利を収めました。



たくさんのご支援、ご声援誠にありがとうございます。





そうごのフリに答えます。



過去2回の外語祭は、自分にとって苦い思い出でした。



一年生での料理店では副店長に就任するも、職務怠慢により解雇、二年生では中国語の成績不振で語劇には不参加、そして、これらの出来事は語科内で自分を孤立させるのには十分だった。







しかし、自分にとって3回目の外語祭、外大ラグビー部は新たに牛すじ事業に参入します。





昨今の食品ロス問題を解決すべく、森川店長が編み出した画期的な経営戦略にご期待ください。



自分も副店長として、店長の手となり足となり、牛すじを売り捌きたいと思います。



今年の目標は、解雇されないこと、外語祭を良い思い出にすること、です。



次はほのかです。



料理店の宣伝など中国語を使わずにお願いします。































 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ