大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Bon appetit

投稿日時:2019/11/19(火) 21:49

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。
フランス語科1年の大槻こうへいです。

先日は海洋戦がありました。負けたら終わりのプレーオフ。
先輩方の気迫のこもったプレーは本当に胸に来るものがありました。
同期のけいごや、れおが大活躍している姿もめちゃくちゃかっこよかった。
次は都市大戦です。試合に出ているメンバーだけでなく、全員で勝ちにこだわり、絶対に勝利しましょう。
beat 都市大!!

ほのかからの振りに答えます。

外語祭で楽しみなこと、それは何といってもフランス語科のみなさんとの交流ですね。

今日の準備日は割と幸先のいいスタートでした。
料理店の用具を運んでいるとき、後ろから「安心感すごいね」、「脚すごい!」
幻聴かもしれませんが、「かっこいい」という声まで聞こえた気がします。
にやけが止まりませんでした。

年に2度しかない(ボート大会と外語祭)フラ科との交流です。
自分は底辺なんだという事を忘れず、積極的にかつ謙虚に頑張っていきたいと思います。
同じフラ科の彩未も友達作りに励んでいますが、絶対に負けません。
beat Ayami!!

次はかずまです。

外語祭で一番楽しみなイベントはなんですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。










 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ