大きくする 標準 小さくする

リレー日記

高尾山だけじゃないTAKAOへ。

投稿日時:2019/11/20(水) 23:55

 

お疲れ様です。10月の中盤からパフォーマンスが下がってしまっている窪田です。



外語祭ですね。今年はえんやらや以外特にすることがないので、ゆったりと過ごそうと思います。



今日の午後は紅葉を見ようと思い、高尾山に登ってきました。平日だからと舐めていたら、アホみたいに人がいました。登山中高年ばかりならいいのですが、常に自撮りのために立ち止まる中国人や東南アジア人、そして僕がなりたくてもなれなかったウェイ系大学生が混ざり合っており、騒がしかったです。山頂でゆっくりすることができませんでした。



ただ、せっかく来たのにゆっくりできずに終わるのも嫌なので、裏高尾の小仏城山まで足を伸ばしてきました。日没が近かったため、途中から半分トレイルランになってしまいましたが、いいリフレッシュになりました。



そしていよいよ週末は都市大戦です。この1週間で編み出した、大型ルーキー宮城と復帰明けの平田を中心に敵陣10mからサイドをピックゴーで攻める、対都市大プランを確実に遂行し、勝ちに行きたいです。僕は都市大戦では公式戦で初めて12番を背負ってプレーします。パスは苦手ですが、一次攻撃の単騎クラッシュでは、その苦手をかき消すほどゲインするつもりです。宮城くん、平田くんその直後のピックゴーは任せました。



よしぴこ先輩の振りに答えます。原田くんとは合宿で部屋が同じになってからよく絡むようになった気がします。あと、謎のコメダ会の開催で一応仲良くなったつもりでいたのですが、、、、、、、、、、、



まあ、それは置いておいて、良いところと悪いところですね。良いところはやはりランです。THE 飛び道具って感じです。ボールを持つと止まりませんね。そして悪いところは、すぐ人を煽るところです。誰に似たのでしょうか。細かいところは今度本人にじっくり伝えます。



斎藤くんに振りです。スズカさんじゃないので、やる気が起きません。とりあえず、斎藤くん主催の「桜を見る会」はどんな風にしたいか書いておいてください。前夜祭のプランから考えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ