大きくする 標準 小さくする

リレー日記

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

投稿日時:2019/11/25(月) 23:57

こんばんは。ロシア語科2年の深澤竣介です。

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

今バイトが終わってから急いでリレー日記を必死こいて書いています。というのも、バイトをしている最中に某リレー日記隊長より催促がきました。しかも直に。皆さんが恐ろしい恐ろしいと言っている某リレー日記隊長の催促を、僕はどうせそんなに怖くないだろうと思っていました。そのため、明日にでも書けばいいと思っていたのです。しかし、リレー日記を書かないでバイトにかまけていた僕が、バイト中にふと外を覗いたその時、彼は現れました。彼は僕と目が合うと、笑顔で手を振ってくれたのですが、その目は笑っていませんでした。とてもこわかったです。すみませんでした。今書いているから許してください。



先日の都市大戦、来ていただいた方々、ありがとうございました。負けてしまい、本当に悔しく思います。しかし、来週にはもう入れ替え戦があるので、今の代最後の試合である入れ替え戦を必ず勝つべく、取り組んでいく所存でございます。



あとは、外語祭が終わり、牛すじもえんやらやも終わりました。買ってくれた皆さんありがとうございました。牛すじは多分今年で終わりです。知らんけど。来年もあったらまた来てください。あと語劇とかいろいろあったんですけど、大した役ではなかった上に、そもそもの語劇でやった話の内容を僕が理解していないため、何も書けることはありません。残念。



良太郎の問題に応えようと思います。
遼太郎の漢字は正直変換に頼っています。ごめんね。だから、今僕が書いている亮太郎という字の中に、正しい涼太郎という字が入っていることを願うばかりです。これからもよろしく、寮太郎!




まさしさんにフリます。嘘はいけないと思います。懺悔してください。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ