大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あなたの未来はパッションフルーツ

投稿日時:2019/11/27(水) 17:01

お久しぶりです、フランス語科1年の三上遼です。



 



先日の都市大戦は残念な結果に終わってしまいましたが、次のICU戦に悔しい思いも含めて外大ラグビー部の全てをぶつけていきましょう。



 



まず藤池さんからのフリに応えたいと思います。僕の小さい頃の夢は内科医になることでした。理由は特にありませんでしたが、血が苦手だったので手術を頻繁に行う外科医を諦め内科医になりたかった記憶があります。今では医学部に行くどころか理系ですらありません。人生というのはわからないものですね。



 



さて、前回のリレー日記から1週間ほどで回ってきてしまい身の回りの出来事が特にないのが現状です。少ない中で最も印象的なのはやはり外語祭ですね。今年初めて外語祭の語劇を見ました。語科の友達と来年に向けてフランス語劇を見に行きました。感想はというと、面白かったです。途中何度も睡魔に負けて気を失いかけましたが、それでもお芝居や歌、そしてダンスが素晴らしく惹きつけられるものがありました。特にセリフに関して言えば、発音の流暢さに驚きました。やはり上級生はすごいなと思った所存であります。来年は絶対に出たくないなと思いました。先程歌やダンスなどが素晴らしかったと言いましたが、上手だった人がいるということは同時に下手だった人もいたというわけで、これが見てる側からするととても目立つなと思いました。人前に立つことが苦手な僕はわざわざ苦手分野で勝負して生き恥を晒すことはしたくないから絶対でないと語劇を見た日に誓いました。ただ何らかの形で協力できたらなとは思っています(保険)。



 



最後に次の宮城へのフリで終わりたいと思います。宮城といえば筋肉そしてバナナだと思います。毎日バナナ専用ケースに入れて持って来るほどのバナナ好きだと思いますが、バナナのオススメの食べ頃を教えてください。例えば真っ黄色のときや、真っ黒になってしまう一歩手前など。



 



QED

この記事を書いたメンバー

アーカイブ