大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 生協で売ってるエビカツバーガーの原材料名ふと見たらイカも入っててそれ以来買うのやめました

リレー日記

生協で売ってるエビカツバーガーの原材料名ふと見たらイカも入っててそれ以来買うのやめました

投稿日時:2019/11/29(金) 18:42

リレー日記をご覧の皆さん、こんばんは!



英語の有用性を日々痛感しながら、それでも必死にベンガル語を学ぶ意味を探し求めている宮下敬伍です!



 



先日行われた都市大戦は残念ながら悔しい結果に終わってしまいました。試合には出場したものの何もできなかった自分の不甲斐なさを感じるとともに、四年生の先輩方との残りわずかな時間を大切にしていきたいと思いました。



 



また、楽しみにしていた外語祭もなんとか乗り切ることができました。少数語科だったベンガル語科は予想以上に忙しかったですが、とてもいい思い出です!ロシ科ではガル科の出した料理が非常にウワサされていたり、ラグビー部の先輩や同期たちからもカレーについて涙が出るようなお声をいただき、中には口にした瞬間に感動のあまり吹き出してしまった人もいるようです。



唯一の反省点としては、多磨の某インドカレー屋さんのカレーを出さなかったことくらいですかね!!!



 



次はみづきさんです。



ウソをつくのは大変いけないことでありまして、たった一つの小さなウソによって失う信頼や人望というものは計り知れません。なので、みづきさんには3年間のマネージャー人生を通して1番キツかったことを正直に教えてほしいです。



 



それではまた!



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ