大きくする 標準 小さくする

リレー日記

次のシーズンに向けて

投稿日時:2019/12/10(火) 17:26

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。オセ科1年の山本です。まずはリレー日記の更新を滞らせてしまい申し訳ありませんでした。次はちゃんと書きます。





先日は、ICUとの入れ替え戦がありました。また同時に4年生の引退試合でもありました。この1年間部を支えてもらった4年生には、感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。自分も、次の試合はユニフォームをもらえるように精一杯努力をしていきたいと思います。







次はちはやです。4年生との思い出を教えてください。









 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ