大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あついぞ熊谷!

投稿日時:2010/07/22(木) 12:33

 皆さんこんにちは。フィリ科1年の内田拓志です。最近知ったという方もいるということだったので、言いますが、「たくし」はあだ名であり、本名は「ひろし」です。中学校のときにヒロシという芸人がブレイクし、さんざんモノマネをさせられて芸人のヒロシがブレイクしたことを何度恨んだことでしょう。

 昨日は所用で熊谷に帰省していました。熊谷市は日本一暑いということで有名ですが、最近群馬の館林や前橋が暑くなりすぎて日本一の座を奪われるのではないかとひやひやしております。暑いのは辛いことですが、やっぱりここまで熊谷が暑くなると、もっと暑くなってテレビに出てほしいなと熊谷市民はみんな思っておるのです。でも、夏練では暑さを恨むことでしょう。

 みっちゃんからのフリですが、my母の面白い話?をします。あれは浪人時代の模試の日の早朝のことでした。かつて朝の弱かった内田は、前日、母親に6時に起こしてほしいと頼んでおきました。安心して寝ていたところ、朝4時頃、突然母親に、「今日何時に起こすんだっけ?」とたたき起こされました。……途中まで書いてみたのですが、活字にすると全然面白くないので、この話は終わりです。すいません。テスト勉強がんばります。

 次の担当は朋子さんです。テストの調子はいかがですか。前女出身ということですが、暑さ日本一をとらないでくださいね。

アーカイブ