大きくする 標準 小さくする

リレー日記

要領のいいひとになりたい。

投稿日時:2010/07/22(木) 23:31

さっきからレポートがまったく進みません><

こんばんは。マレ科2年の江頭です。

最近ほんっとうに暑いですね。

たくしの言っているとおり、私の出身県の群馬の暑さが大変なことになってます。

家族や地元の友達がちょっと心配です。みんな、熱中症にならないようにね。

プレーヤーの皆さんも熱中症には気を付けてください。

夏練が始まったら、こまめな水分補給を心がけましょう。

とか偉そうに言っている私ですが、先日見事に体調を崩しました。暑過ぎて発熱しました。

人生初の39.8℃に達したときには、苦しすぎて救急車を呼ぼうかと思いました。(笑)

でも、2日間ほど寝ていたら熱は下がっていったので安心しました。

おおげさに救急車呼ばなくて本当によかったです。

そして今、体調はほぼ万全なんですが、喉の痛みが続いています。

あんまり痛くて鏡で見てみたら、扁桃腺と喉の奥のところの2か所に巨大な口内炎ができてました。

口内炎て、喉にもできるんですね。最高に痛いです。

と、ここ数日散々な日々を過ごしていたのですが、

本当は体調なんか崩している場合ではなかったんです。

今は地獄のテスト期間なんです…。

2日間も寝込んでしまったおかげで、テストもレポートも悲惨なことになっています。

というのが今の私の現状だよ。たくし。

とにかく明日提出のレポートがまだ書きあがっていないので、

今晩はこれをなんとかして終わらせなきゃです。ああ~><

絶望的な気持ちになったところで、あすかに回します。

あすかは初めてのテスト悪戦苦闘してますか?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ