大きくする 標準 小さくする

リレー日記

鯖缶

投稿日時:2020/03/21(土) 23:43

 

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。



スペイン語科4年になります秋山です。



 



 



新チームが始動して3ヶ月ほど経ちました。



新チーム発足後最初の試合で大阪外語に敗北を喫し、自分たちの実力を痛感して以来、基礎スキルを中心に日々練習に取り組んでおります。



 



 



じっくり基礎練習を積み重ねる中で、多くの人がハンドリングスキルやコンタクトスキルの向上を実感できているのではないでしょうか。



 



 



練習で上手いプレーをするための練習ではなく、実際に試合で発揮するための練習にできるようこれからもチーム一丸で精進していければと思います。



 



 



 



 



話は変わりまして2019年度も終わりに差し掛かり、新生活が始まる時期になりました。



 



 



東京外国語大学ラグビー部は、この春入学する新入生の学校生活を全面的にサポートしております。



 



 



一人暮らしや履修、留学など少しでも不安なこと、わからないことがあれば当部の部員に聞いてもらえればと思います。



 



 



SNSもやっているので是非チェックしてみてください。



 



こんな状況ですので、質問などがあれば是非Twitterの質問箱を利用してもらえればと思います。



 



 



そして少しでもラグビー部に興味を持ってもらえたら嬉しいです。



 



 



 



それでは最後に上嶋にふって終わりにします。



 



コロナの影響で授業開始時期が遅くなりましたが、のびた春休みのオススメの過ごし方を教えてください。



 



 



それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ