大きくする 標準 小さくする

リレー日記

暇じゃ

投稿日時:2020/03/31(火) 13:57

こんにちわ!
国際社会学部オセアニア地域専攻、2年の大林です。
コロナで大変な時期ですが、外出は控え、家でじっとしていましょう。




自分も地方出身で、親からの疎開命令が降っているのですが、コロナを地元に持ち運んではいけないと思い、自宅で自粛しているところです。この辛い時期を乗り切りましょう。



ここで、野球部だった自分がラグビー部に入部した理由を説明しておきます。



一言で言うと、先輩がいい人だったから、に尽きます。ラグビーが好き、やってみたいという理由で入った人は確かにいますが、自分は全くその逆です。昨年の9月頃までは、ラグビーを自分と先輩、同期をつなぐツールだとおもって仕方なくやっていたぐらいでした。今ではラグビーが本当に好きになり、ラグビーができないこの期間が本当に苦しいです。そんな、ラグビーと自分を繋げてくださった先輩方にはずっと感謝してます。




そんな、素晴らしい先輩がたくさんいるのが、ラグビー部です。コロナが落ち着いて、新歓が開かれた時には、是非来てください。また、ラグビー部のInstagram、Twitterもフォローしてみてください。



しかし、なんといっても暇ですよね。
特に、新入生の皆さん。
地方出身者の人で、もう引っ越しをしてしまった人は特に暇だと思います。


そんな方に、暇な時間を有意義に過ごす方法として、Disney Theaterというアプリをご紹介します。


このアプリは、DISNEY、PIXER、MARVEL、STARWARSの作品がインストールから1ヶ月の間無料で観れるというものです。自分は、これらの世界的に有名な作品をまだ見たことがなかったので、いまとても充実しています。是非インストールしてみてください。


また、TOEICのオンラインテストも始まりますね。なるべく英語に触れておくようにしましょう。DISNEY THEATERは、字幕を英語にすることができるので、英語にも触れれる、面白いの一石二鳥だと思います。




こうへいからのフリに答えます。
今シーズンの目標は、シーズンの試合をフル出場することです。もちろん、試合での活躍ということもありますが、まずは、試合に出れるだけのフィジカルそして、フィットネスを十分に身につけたいです。結果、チームの勝利に貢献できるようになりたいです。



最後にMARVEL作品好きのりくおうさんにフリます。


MARVEL作品の中でどの作品が一番好きですか。


拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ