大きくする 標準 小さくする

リレー日記

暇すぎてひまわりになりそう。

投稿日時:2020/04/05(日) 23:45

 

くーぼくぼっくーぼくぼっくーぼくーぼくーぼたの、、、、、、?



対コロナ大作戦!!!



いえーーーーーい!!!!



DASADAめっちゃよかった。こさかな無双でした。



こんにちは。窪田です。最近は無人島で生活しています。パッケージプランなので、基本的に困る事なく生活していますが、法外な借金を課せられており、現在返済のために草をむしりまくっております。まあ、ニューデリーでのぼったくりよりはだいぶマシですね。ニューデリーではまったく笑えない金額をぼったくられてしまい、その影響で現在も、買いたいものも買えないこんな世の中じゃ~~ポイズン♪という状況です。



基本的にいくらでも家でダラダラできる体質なので、この状況にさほど困ってないです。ただ、家で遊べるようにと思って、カタンというボードゲームを買ったのですが、そもそも友達が外に出て僕の家に集まるという行為がNGだということに気づき、カタン代が無駄になってしまったのは少し悲しいです。あと、家にテレビがないのですが、これもまたインドのぼったくりのせいで、買えません。家でテレビが余ってる方がいたら、1つでいいので分けてください。



この期間、ダラダラするだけではもったいないので、読書や語学の勉強をすることで、有意義に使おうと思っていました。しかし、よくよく考えてみると、そんな高度なことができるなら、もう少しまともな人生が送れていたはずなので、無理だと気づきました。アマプラ、YouTube、あつ森、CODを徘徊してます。



そういえば新歓の時期ですね。なんやかんやで僕はチームの中で1番ラグビーの付き合いが長いのですが、とにかくいいスポーツです。今年が14年目になるので、ラグビーをすることが生活のリズムに組み込まれてしまい、何がいいとかもはや具体的なことはわからないのですが、とにかく楽しいです。14年やっても飽きさせないものがあります。グラウンドで待ってます。



よしひこさんからのフリに答えようと思ったのですが、モンスターズインクを見たことがなく、そもそもあの緑の目玉のやつの名前を本日初めて知ったレベルなので、あまりうまいことは言えません。ただ、相棒というか、何かしたい時、だいたい最初に連絡するのは原田くんです。そんな原田くんも名古屋に帰ってしまいました。なので、今度何か呼び出すときは、同じ京王線ユーザーである三上、斎藤辺りを呼び出そうと思います。



そして京王線ユーザーの斎藤君に鋭いハーフパスを放ります。僕の得意料理はフルーチェのいちご味と、フルーチェのピーチ味なのですが、斎藤君は僕よりも料理のレパートリーが多く、栃木の男子校出身なのに女子力が高いことで有名です。なので、安くて簡単で高タンパクでお腹いっぱいになるメニューのレシピを、自分を大蛇丸と勘違いしている一般男性風の文調で載っけてください。大蛇丸じゃなくて、ボン・クレー風でもいいです。



最近の僕の生活並みにダラダラした文章になってしまい申し訳ありません。最後までお読みいただきありがとうございました。



ダンニャバード。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ