大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 銀魂のタイトルは毎回世の中の真理をついているように思えて仕方ない。「天然パーマに悪いやつはいない」しかり、「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」しかり空知先生すごいですね。あっ、仮免受かりました。

リレー日記

銀魂のタイトルは毎回世の中の真理をついているように思えて仕方ない。「天然パーマに悪いやつはいない」しかり、「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」しかり空知先生すごいですね。あっ、仮免受かりました。

投稿日時:2020/04/06(月) 14:49

 

どうも大蛇丸です。私、ナルトもワンピースも見てないからどっちの特徴もよくわからないのよ。という訳でそれっぽくタンドリーチキンを紹介することにするわ。



 



まずは、ボールにプレーンヨーグルト、スパイス、蜂蜜、ニンニクを潜影蛇手!



 



からの螺旋丸よ。



 



一口サイズに切った鳥もも肉を投入してなじませること3時間。



 



取り出したらフライパンで焼いていくわよ。味が染み込み過ぎてシミになったわね。ダークサイドリーズム奴隷憎悪~♪



 



これで完成よ。



 



私的にはうま過ぎて馬になること間違いなしの料理だから食べ過ぎて昔のマキシマムザ亮君みたいになることには気をつけないといけないわね。



 



はいエドテン!



 



最近、ひらがなけやき時代から応援していた日向坂46の活動が多くなってきてクオリティオブライフがブチ上がりしているのですが、推しに使うお金が増えてきてしまったために金欠になってきました。



 



斎藤雅貴です♪



 



新歓期ですね。ラグビー部では現在、オンラインで新入生のみなさんのために履修相談会を開催しています。



 



是非、利用してみてくださいね。ラグビーに興味がない人でも、ラグビー部には絶対入らないと思ってる人でも、履修相談は誰でも歓迎します。大丈夫!無理矢理部員にしようなんて輩は我々ラグビー部には1人もいませんから。



 



脳筋が多く日向坂46の良さを理解してくれないラグビー部の中で数少ない同志である寿々花さんにバトンタッチして終わりたいと思います。



 



僕の最近の悩みは推しが1人に決められないことです。丹生明里ちゃん推しと今は言ってますが、おたけやみーぱん、松田好花も大好きです。丹生ちゃん推しという度に心のどこかでなんとも言えない罪悪感を感じてしまいます。



 



と悩みを吐露したところで、中国語が得意な寿々花さんには推しのここが尊いという部分を五言絶句で語っていただきます。



 



サリマカシー🍀



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ