大きくする 標準 小さくする

リレー日記

じゃあ、いつやるか!? 今でしょ!!

投稿日時:2020/04/10(金) 12:01

こんにちは!



モンゴル語科新4年の高橋です



 



新型コロナウイルスの影響で春学期はすべてオンライン授業になりましたね。部活もしばらく再開の目処が立っておりません。新入生同様、我々在校生も今は凄くもどかしい気持ちになりますが、色々なことにチャレンジできる時間だとポジティブに捉え過ごしております。



 



オンライン授業と聞くと映像授業で有名な某予備校が頭に浮かびます。僕は受験生の時、その予備校に通っており映像授業には馴染み深いので、外大のオンライン授業がどんな感じで行われるのか少し楽しみです。



 



たつまる君のフリに答えます。



 



海外で1番怖かった経験ですね。



 



1番怖かったのは台湾旅行の当日に寝坊し飛行機に乗り遅れたことですね



 



たしか、8時半ぐらいのフライトで7時には空港に着いていなければいけませんでした。しかし当日、朝ふと目が覚め時計を見ると時計の針は7時を指していました。一瞬時が止まり状況を整理しました。とてもヤバイ事に気が付き焦って家を飛び出しましたがもう手遅れ。結局昼頃のフライトで行きました。



幸い、一緒に行った人が優しく許してくれたので、着いた後は楽しく過ごすことが出来ました。ですが、台湾までのフライトは先の見えない恐怖に押し潰されそうでした。着いたらどう謝るのか、許されなかったらどうするかとか色々考えました。あんなに恐怖と不安を抱えながら飛行機に乗ることはなかなかないでしょう。



 



さて、次は外大のゴリラこと鈴木くんにおもちゃの様に扱われている田沼君です



最近は外出自粛ムードでどこにもお家に篭っているでしょう。そんな今、どこか一か所なら行けると言われたらどこに行きたいか教えてください!



 



手短ですがこの辺で!



Баяртай~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ