大きくする 標準 小さくする

リレー日記

トランキーロ

投稿日時:2020/04/20(月) 23:00

こんにちは!ロシア語科4年の日浦です!



 



いよいよ新学期が始まりましたが、新入生の方々に直接会えないのが非常に残念です。特に今年はワールドカップの影響で、ラグビーに興味を持っている方が多かったでしょうに。



 



 



このリレー日記を読んでいて、ラグビーを始めようかなと迷っている新入生の方がいるなら、絶対始めてください。



 



ラグビーのような過酷なスポーツを始めるチャンスは、体が元気な学生時代を逃したら2度と巡ってきません。部活、サークル選びの基準は、それが学生時代にしかできないことか、です。



 



僕は一年生の頃、ラグビー部と落語研究会で迷いましたが、体が元気な今しかできないと思い、ラグビーを選択しました。



 



外大ラグビー部ほど、初心者を受け入れてくれる大学ラグビー部は他にないはずです。



 



 



ヨンスのフリに答えます。ラグビーをやってて嬉しかったのは去年のリーグ戦で海洋のスクラムを押せたとき、辛かったのはタッチフットでドロップキックを蹴ったら下川さんに怒られたとき、です。



 



次は比嘉です。足立区周辺のディープな観光スポットを教えて下さい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ